いのすたらいぶごとの追加


少し聴くことができたときに、

「Evans Knotの振り付けの動画〜…恥ずかしいんだよね」と、天使の笑顔でお話ししてた。

インスタライブって、本人から色々聞けてすごい🌟


たぶん、TikTokの「Evans Knot 〜おまけ〜」で、大ちゃんと髙木くんが踊ってる手前で練習してるとこのことかな?と思ってます。
(まだ,リンクが期待通りに貼れない💦)

伊野尾くんは,恥ずかしいってお話ししてたけど、わたしはあの動画,大好きです❤️
踊ってる雰囲気が、ほんとにホワンとしてて、温かく歌ってくれてる感じがするし、人差し指を立てた腕を下げてるときのフリも指が綺麗だしおねがい

なにより,間違っちゃって照れてたり、少し凹んだ感じになってる伊野尾くんがほんとに可愛いラブラブ

みんな振り覚えが早いんですね。
勝手な想像だけど,伊野尾君もとっても早いけど,他のメンバーがそれ以上に早いんじゃないかなニコニコ

Evans Knotをライブで観られることを楽しみにしてます😊

りん