昨日、お仕事中に、アルバムといつでも本。が届くという,誘惑驚き


でも,開封せずにお仕事しました😫


お仕事終わってリビングに行くと,娘にアルバム届いたから開けていいよと言ってあったので、娘が開けていました笑

今度のコンサートは一緒に参戦する(廉くん担です)のでPULL UPに積極的で嬉しい☺️


いつでも本。

背表紙どこいったの?

Xとかでコメント読んでて安心しました。

かわいいなぁ,伊野尾くん💙

お部屋に飾りたいけど、綺麗なまま持っていたいしなぁキョロキョロ


最近ごと、ダンナさんが、先週木曜日に具合が良く無い→翌日病院に行って陽性と。

娘がインフルエンザ陽性で火曜日まで隔離生活だったので、インフルエンザが陽性かとおもったら、インフルエンザとコロナ両方陽性とのこと‼️

こんな身近に両方陽性の人初めて聞いたし、何なら同居人とは。


症状を心配するのと一緒に,自分も出勤できなくなる?とか、急ぎの仕事‼️とか、頭の中が🌀


現在5類のコロナなので,同居していようと何の行動制限がない‥といっても、出勤は気になるし、お世話もあるしで、月曜日,火曜日は在宅勤務で、本日はお休みです真顔

ダンナさんは明日まで隔離とのことなのですが(お部屋にこもって1人で過ごせるぐらいの症状まで回復。ときどきお仕事してるみたいだし),明日出勤します。隅っこ(フリーアドレス)に,こそっと座ろう。


と、感染症とお付き合いすること、11.23からになるので、長い‥。

自分は、移らないなぁ。このままJUMPツアー中も元気でいたい🙏


今回は、自分ごと多めで失礼しました。

読んでいただいてありがとうございました😊


りん