最近のりんは、受験で休んでいた小学校 2週間分の宿題に追われていますショック


漢ドや計ドや、今日はお習字…

&いつもの宿題。




そして先日、りんの進学先中学から小包が届きました。


春休みの宿題   の
数学・国語・英語のテキスト📕でした。


内容は簡単で、英語はA B C を書くところから…もやもや
それは仕方ないね




英語といえば、公文英語を復活させました🚲

こりんは、大好きなお姉ちゃんと一緒にくもん教室に行けるので、とても喜んでいますドキドキ



あと、英検3級に向けて勉強も復活しました。


漢検や数検もしたいそうですが、
そんなに色々出来るえー?はてなマーク

でた!口ばっかり星人宇宙人




私はというと、ここ最近
塾で使っていたテキスト類を片付けました。


4年生からの3年分なので大量でしたが、リビングがスッキリしましたよ✨


何だか寂しい気もしますが、心機一転ですねウインク