ビストロいしだ | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

ずーーーーーっと行きたかった「ビストロいしだ」へ行きました赤ワイン


LE JOURNAL

LE JOURNAL

お料理は、期待通りに美味しい!と思うものもありましたが、


このエスカルゴが焦げていて、残念うさこ泣




お客さんがいっぱいで忙しそうだったので、焦がしちゃったのかな?






とてもキレイな女性のソムリエさんがいたのですが、


お話をきくと、独学で1年間勉強して、ソムリエ資格をとったのだそうですシャルドネ


すごいっあげ


何かを頑張ってる人って、キラキラしてますよねキラキラ






雰囲気もよくて、いろいろなワインが置いてそうだったので


また来たいなぁと思いましたるん♪


お客さんが少ないときに行きたいけど、


人気店みたいだからいつも多いのかな?



こういうお店がもっと増えるといいなぁ~o(・ω・)o