プチ同期会 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

アメリカに住む同期が久しぶりに帰国するということで、


アラサー女子が集まり、プチ同期会をすることになりましたきらきら!!





今回は桜坂にある「Maison de Yoshida メゾン・ド・ヨシダ」に連れて行ってもらいましたおんぷ

LE JOURNAL

1FのSalon de thé は、気軽にお食事できるCAFEとなっていて、

今回はそちらでランチすることに!



Soupe de Vichyssoise
ジャガイモの冷たいスープ トマトとジュレ添え

LE JOURNAL


Hamburger à la Yoshida
ヨシダ特製ハンバーグ
LE JOURNAL   LE JOURNAL


Gelèe ďAnanas à la Menthe et Créme Citron et Café
パイナップルのジュレ ミント風味とレモンクリーム & コーヒー
LE JOURNAL




食事していると、オーナーの吉田シェフが色々話しかけてこられましたにこにこ


そして食後に、建物内を案内してくださることに!






4Fはチャペルになっていました教会

白木が基調となっていたので温かい雰囲気でしたよカラフルなお花♪

LE JOURNAL  LE JOURNAL

LE JOURNAL


花嫁と新郎の控え室がそれぞれあったのですが、

まるでホテルのようにかわいらしいお部屋でしたはーと



途中、ビルの中のはずなのに、中庭が見えましたよ

LE JOURNAL




ココは、鉄板焼きがいただけるようになっているそうです!

「和」な雰囲気で、広い窓からの景色が清清しぃるん♪
LE JOURNAL





そしてこちらは2Fのレストランフロア。


この個室はオリーブをテーマカラーにした部屋ということで、

壁紙など青で統一されていました。
LE JOURNAL

逆光であまりキレイに撮れていませんが、実際は素敵な空間でしたよo(・ω・)o







今日は久しぶりに会った友達といろいろなおしゃべりができて

懐かしく、楽しかったですおんぷ




たまに会って、なんでも話せちゃう仲間って、貴重ですよねるん♪