親和苑 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

今回は、阿蘇 内牧温泉「親和苑」へ泊まることにしました


LE JOURNAL







離れを予約すると、まるごと一軒家だったので、


なんだか田舎の親戚の家に来たような気分です家

LE JOURNAL












夕食は、自家製農園のお野菜をつかった、

とっても健康的なお料理 玉ねぎトマトきゅうりにんじんピーマン

LE JOURNAL





メインは肥後牛のステーキ食事


LE JOURNAL

なんだかガッツリお肉が食べたくて、ココのお宿を選んだ理由でもありますo(・ω・)o



やわらかくて美味しかったニコ








でも、さすがの大食いRinも、もうおなかいっぱい!


と思っていると、シメは冷汁でしたので、


さっぱり、いただくことができましたにこにこ

LE JOURNAL   LE JOURNAL





ごはんは、自家製のお米&阿蘇の天然水を、土鍋で炊いたものにこにこ


こういうの、好きラブラブ

LE JOURNAL











着いてからも、寝る前も、起きてからも、思う存分お湯を楽しみましたよ湯



  ココは、  きらきら!!100%源泉かけ流しきらきら!!

源泉かけ流しでも100%でないところは多いので、


Rinにとって、これはお宿を決める、重要ポイントですポイント


LE JOURNAL




部屋の露天風呂から見える景色・・・目

LE JOURNAL


LE JOURNAL


木漏れ日が、気持ちいい~るん♪




こんなお風呂、家にほしいなぁ~はあと


LE JOURNAL












このお宿は、洗練さとか、細やかなサービスはありませんが、


お湯や食べ物が安心!できて、

自然たっぷりで、ゆったりできましたo(・ω・)o






そうそ、部屋にエスプレッソマシーンがあり、



いつでもコーヒーが飲めるのも嬉しかったデスカップ1