今日は吹奏楽団の演奏を、家族で聴きに行きました
元々、演奏会があるので行ってみよう!と言っていたのですが、
ちょうど今働いている職場の方が、クラリネットとして楽団に入られているそうで
招待チケットをくださいました![]()
職場で一緒の方が活躍する姿は、とても素敵でした。
彼女はパートリーダーをされていましたよ!
ソロもとてもかっこよかったです
大勢で演奏するって、やってる本人が一番楽しいですよね![]()
久々に生演奏を聴けて、なんだか楽しかったです![]()
ずっとジャズピアノが習いたいと思っているのですが、
益々習いたい思いが強くなりました
ただ楽器は練習時間が絶対に必要なので、なかなか難しいかなぁ?
防音の部屋がほしいですねぇ~