フィルハーモニック吹奏楽団 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

今日は吹奏楽団の演奏を、家族で聴きに行きましたおんぷ


元々、演奏会があるので行ってみよう!と言っていたのですが、


ちょうど今働いている職場の方が、クラリネットとして楽団に入られているそうで


招待チケットをくださいましたにこにこ





職場で一緒の方が活躍する姿は、とても素敵でした。


彼女はパートリーダーをされていましたよ!


ソロもとてもかっこよかったですおんぷ


大勢で演奏するって、やってる本人が一番楽しいですよねきらきら!!




久々に生演奏を聴けて、なんだか楽しかったですテヘッ


ずっとジャズピアノが習いたいと思っているのですが、


益々習いたい思いが強くなりましたあげ


ただ楽器は練習時間が絶対に必要なので、なかなか難しいかなぁ?


防音の部屋がほしいですねぇ~五線譜