和三盆 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

たまに、仏壇にお供えしていたお菓子を下げておやつにしますウサギ


今日のおやつは、お正月用にお供えしていた和三盆紅梅


LE JOURNAL

私は干菓子盆を持ってないので、家にあった木製の小さいお盆にのせてみました。


そういえば、昨日の初釜で 干菓子盆が当たってたお稽古仲間がいたなぁ・・・カピバラ


いいないいなくま


私も来年は当てたーーーーーいくま