和三盆たまに、仏壇にお供えしていたお菓子を下げておやつにします 今日のおやつは、お正月用にお供えしていた和三盆 私は干菓子盆を持ってないので、家にあった木製の小さいお盆にのせてみました。 そういえば、昨日の初釜で 干菓子盆が当たってたお稽古仲間がいたなぁ・・・ いいないいな 私も来年は当てたーーーーーい