佐賀牛お正月明けのせいか、佐賀牛のステーキ用ブロック肉が安くなっていました 去年の佐賀旅行以来、佐賀牛のファンになっていたので 今日はこれを使ってステーキにすることにしました とっても軟らかくて、肉汁も甘くて、美味しかったのですが、 半分くらい食べた頃、ちょっと胸焼けしてきました ひとり400gというのが無謀だったのかなぁ・・・ なんだか、もうしばらく肉は見たくないかも 今度は、赤身の美味しいお肉をいろいろ食べてみたいと思います