佐賀牛 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

お正月明けのせいか、佐賀牛のステーキ用ブロック肉が安くなっていましたget★a


去年の佐賀旅行以来、佐賀牛のファンになっていたので


今日はこれを使ってステーキにすることにしました食事


LE JOURNAL


とっても軟らかくて、肉汁も甘くて、美味しかったのですが、


半分くらい食べた頃、ちょっと胸焼けしてきましたくま




ひとり400gというのが無謀だったのかなぁ・・・くま




なんだか、もうしばらく肉は見たくないかもくま




今度は、赤身の美味しいお肉をいろいろ食べてみたいと思いますo(・ω・)o