クリスマスケーキなんだかケーキが焼きたくなって、クリスマスケーキを作りました 苺が大好きなので、間にた~くさん挟んで 上にも横にも、た~くさん飾りました もう少しスポンジが膨らんでくれたらよかったんだけど、 苺の美味しさでカバーできていたので 成功ということにしておきましょう