幸せオーラわーい わーい 私の憧れの、元同じ会社だった先輩から 手作りクリスマスカードが届きました 彼女はいつも幸せそうなのですが、 今年は、かわいいかわいい女の子を授かられ、いつもに増して幸せそうなので 彼女からお便りをもらったり、ブログを見させてもらっていると、 幸せオーラを分けてもらっているような気分になります アリガターイ それにしても、手作りってもらうととっても嬉しいものですね