お稽古今日のお稽古では、棚の濃茶をさせていただいたのですが、 久しぶりすぎて、あちこち間違えだらけのお点前になってしまいました 他の方がされるのを見て、少し思い出してきつつあるので、 次回のお稽古ではもうちょっとスムーズにできるといいなぁと思います