最近、仕事探しを頑張っています![]()
新しく派遣登録に行ったり、派遣会社の「お仕事検索」をしたり、
昨日はハローワークにも行ってきました![]()
その帰り、昨日ゆっくり見れなかった京都展へ、また行ってみましたよ
ルン
そして、レターセットをいくつか買いました
めっちゃかわいくないですか
![]()
見てると、何もかもかわいくて、全種類買いたくなってきます![]()
そして嬉しいことに、おまけに鳥獣戯画のミニPPファイルをくれました(写真右下)
大好きな鳥獣戯画デスよ
やったーーーー![]()
「はし本」さん、ありがとうデス ![]()
そしてレターセットの下に敷いてるのは、「RAAK」の風呂敷です
大判のものが欲しかったので、こんなにかわいいのが買えて大満足![]()
これなら和モダンな感じで、洋装の時でも違和感がなさそう
今年は京都へ行けそうにありませんが、ちょっと京都の風を感じることができて
とっても嬉しい買い物でした![]()
