栗家の近くの直売所で、大粒の栗を見つけたので買ってみました 半分を、母が栗ご飯にしてくれました 残った半分で、渋皮煮を作りました。 でも、ちょっと失敗したみたい 灰汁抜きをもう少ししたほうがよかったかな でも、家族が「けっこう美味しいよ」と言って、パクパク食べてくれたのでよかった~ 次は、もうちょっと美味しいのを作るね