雨今日はお茶のお稽古日 どうやら水曜日は雨の日が多い気がします そういえば、サザンの桑田さんは雨男らしいです どうりで30周年ライブも、4日間中、3日間雨でしたよね 帰り道 雨の日の夜は、ライトが雨粒に反射して、キラキラがぼんやり見えてキレイ 音楽を聴きながら、色々なことを考えながら家路につきました