巨峰職場に、伝手のある方がいたので、新鮮な巨峰が安く買えました! 茎の緑、張りのある粒・...果物ってキレイですよね~ 明日はジムに行ってガンガン運動してきますっ 今週は火曜にも行ったし、やはり週2で行くと体調の良さがKeepできるみたい 記事と関係ないですが、さっき脚の小指をぶつけてしまって、ハズミで深く切ってしまったようで、ぼたぼた血が出てきて怖かったです まだドクドクいってる・・・ もう寝ます。。。 おやすみ~