わすれんぼ今日は濃茶点前と薄茶点前を1回ずつお稽古しました。 ずっと、濃茶を習得しようと頑張っていたせいか、薄茶をする時になって、 薄茶のお点前をど忘れしてしまっている箇所が、いくつかありました お点前の途中で、「アレ???」と止まってしまったりして。。。 反省反省