今日も張りきって運動するぞ~
と、大きなsportbagを持って出かけました
デパートでちょっと買い物をすませ、横浜中華街展をやっていたので炒飯で腹ごしらえしました。
さ~ 運動するぞ!と気合十分にジムへ行き、ロッカーで着替えようと思ったとき・・・
運動着を忘れたことに気づきました
はぁ。。。 たまにこういうドジしちゃうんです、わたし![]()
ジムのお兄さんに、「運動着、忘れたから帰ります。。
」と、ロッカーキーを返しに行くと、
「まぁ、そういうコトもありますよー
」 と言われたので、
「そういう人、たまにいるんですか?!」 と聞くと、
「いえ、いませんねぇ・・・
」 といわれました![]()
今日は運動できなくて残念でしたが、今度からは平日にも会社帰りに行くようにして、
週2で行く習慣をつけたいな![]()
