ドジ | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

今日も張りきって運動するぞ~しゃきんっ と、大きなsportbagを持って出かけましたトートバッグ


デパートでちょっと買い物をすませ、横浜中華街展をやっていたので炒飯で腹ごしらえしました。




「牡丹園のフワフワ炒飯」


さ~ 運動するぞ!と気合十分にジムへ行き、ロッカーで着替えようと思ったとき・・・




























運動着を忘れたことに気づきました泣き







はぁ。。。 たまにこういうドジしちゃうんです、わたし(=´;ω;`=)






ジムのお兄さんに、「運動着、忘れたから帰ります。。汗」と、ロッカーキーを返しに行くと、


「まぁ、そういうコトもありますよー・・・」 と言われたので、


「そういう人、たまにいるんですか?!」 と聞くと、


「いえ、いませんねぇ・・・・・・」 といわれましたにゃ





今日は運動できなくて残念でしたが、今度からは平日にも会社帰りに行くようにして、

週2で行く習慣をつけたいなo(・ω・)o