お誕生日会 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

今日の夕食は、父のお誕生日会のため外食です(^ω^)


肉好きの父のお祝いでは、いつも「ステーキハウス小坂」へ行っていたのですが、新規開拓してみようと「ステーキもりた」へ行くことに。




「車えびと佐賀牛のおさしみ」

エビは、さっきイケスから獲ったばかりなので、プリプリmogumogu*




すごい!pink ファイヤーだっ炎



にんにく、臭くなっちゃうけど、美味しいんだよねぇ~ニコ




フォアグラとトリュフと一緒に食べると、またまろやかるん♪ 赤ワインもすすみますワイン




ガーリックライス、お・い・しぃーーーーniko*




う~ん、もうおなかいっぱい、ごちそうさまきゃはっ



「小坂」では、いつも鹿児島の黒毛和牛を食べていたので、ココでは佐賀牛にしてみましたが、

やわらかくて美味しかったデスっキラキラ

いまいち客さばきが馴れてない感じでしたが、丁寧に接客してくれましたよニコ



父のお誕生日会だというのに、父は運転のため飲まず、母と私と妹で飲んでましたうさぎ汗


私達が今まで平穏に暮らせてきたのも、父のおかげ。


自分が大人になって、色々なことがあって、なおさらそれを痛感します。



でも今度からは、恩返しできるように、私ももっとしっかりしなきゃと思いましたしゃきんっキッ