今日の夕食は、父のお誕生日会のため外食です![]()
肉好きの父のお祝いでは、いつも「ステーキハウス小坂」へ行っていたのですが、新規開拓してみようと「ステーキもりた」へ行くことに。
「車えびと佐賀牛のおさしみ」
フォアグラとトリュフと一緒に食べると、またまろやか
赤ワインもすすみます
「小坂」では、いつも鹿児島の黒毛和牛を食べていたので、ココでは佐賀牛にしてみましたが、
やわらかくて美味しかったデスっ![]()
いまいち客さばきが馴れてない感じでしたが、丁寧に接客してくれましたよ
父のお誕生日会だというのに、父は運転のため飲まず、母と私と妹で飲んでました

私達が今まで平穏に暮らせてきたのも、父のおかげ。
自分が大人になって、色々なことがあって、なおさらそれを痛感します。
でも今度からは、恩返しできるように、私ももっとしっかりしなきゃと思いました
キッ

ファイヤーだっ






