また買い物へ・・・ | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

私と妹が母に、バーゲン戦利品を見せびらかしたら、母も夏物の服が買いたいと言うことだったので、

今度は3人で買い物へだっしゅ

バーゲン品ではなかったですが(苦笑)、いい買い物ができたようですエルモ


今日はジムへ行って、そのまま買い物へ直行したので、ちょっと足が疲れちゃいましたパンだ

美味しい料理で休憩中・・・ぺこご飯

これで疲れもふっとびました~腕。