また買い物へ・・・私と妹が母に、バーゲン戦利品を見せびらかしたら、母も夏物の服が買いたいと言うことだったので、 今度は3人で買い物へ バーゲン品ではなかったですが()、いい買い物ができたようです 今日はジムへ行って、そのまま買い物へ直行したので、ちょっと足が疲れちゃいました 美味しい料理で休憩中・・・ これで疲れもふっとびました~