みそ梅先日、つけた『 みそ梅 』 酸味のある梅と、味噌&砂糖の甘いソースがなかなか合います 梅の果肉がジューシーで、梅ってフルーツなんだ と改めて思ったりしました まだまだ漬けておくと、また違った風味が出そうな気配デスっ 味噌のソースも、和え物や炒め物に使えそう