KREVA CONCERT TOUR ’08 in 福岡サンパレス | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

KREVAのLIVEに行ってきました~音譜




私はKREVAの前向きな歌詞がスキですドキドキ


それと、『思ってることを言葉に出さなきゃ伝わらないよ』 的な歌詞も好きです(・∀・)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



  月・火・水・木・金・土・日  毎日気持ちがいいように


  大事な時には意思表示  はい、いいえ 言える日本人


  言わなかったらわかりません  わかる人はなかなかいません


  ほぼいません だから知らせる  完全じゃなくてかまいません


  何を考えて何を思う  忘れる前 ちゃんと報告


  思いたったら 即行動  人生には無い 再放送


  決してひとつではない方法  メモをとりたきゃ 開くノート


  やりやすいやり方でどうぞ  競争じゃない 共同作業さ



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


『あかさたなはまやらわをん』 の歌詞の一部です。


サビの部分がかわいらしい感じになってるせいか、ポンキッキーの曲になったそうですよNEWS






今日のLIVEでは、オザケンの「今夜はブギーバック」を歌いながら、HIPHOP-DANCEしてました!


あと、ミニコント?的なMCも楽しめました('-^*)/


やっぱりLIVEはいいですね ぁげ㊤


元気をいっぱ~いもらいました にこにこ キラキラ