KREVAのLIVEに行ってきました~![]()
私はKREVAの前向きな歌詞がスキです![]()
それと、『思ってることを言葉に出さなきゃ伝わらないよ』 的な歌詞も好きです(・∀・)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
月・火・水・木・金・土・日 毎日気持ちがいいように
大事な時には意思表示 はい、いいえ 言える日本人
言わなかったらわかりません わかる人はなかなかいません
ほぼいません だから知らせる 完全じゃなくてかまいません
何を考えて何を思う 忘れる前 ちゃんと報告
思いたったら 即行動 人生には無い 再放送
決してひとつではない方法 メモをとりたきゃ 開くノート
やりやすいやり方でどうぞ 競争じゃない 共同作業さ
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
『あかさたなはまやらわをん』 の歌詞の一部です。
サビの部分がかわいらしい感じになってるせいか、ポンキッキーの曲になったそうですよ
今日のLIVEでは、オザケンの「今夜はブギーバック」を歌いながら、HIPHOP-DANCEしてました
あと、ミニコント?的なMCも楽しめました('-^*)/
やっぱりLIVEはいいですね 
元気をいっぱ~いもらいました
