暑いけど生きてます。

ご無沙汰でした汗

今日から新学期のところが多いのかしら?

うちの幼稚園も同じく。

ですがしょっぱなから、娘、発熱で休み!

なんちゅータイミングの悪い娘。


昨日は夏休み最後の日曜日&2ヶ月ぶりに休みをとれた旦那なので(夏が稼ぎ時で休みがなかったのだ)、ルンルンとおでかけしたのだが・・・

まずはビックカメラに行って色んな電化製品を見てたんだけど、そこで娘、発熱ガーン

まだこの後、ソレイユ行って、帰りにみんなでスーパー銭湯でまったりして帰る予定だったのに~

そのまま帰宅しょぼん

なんか消化不良な日曜でした。

だけどさっき熱を測ったら、もう熱は下がってました音譜

のどはまだ痛いらしいけど、明日の幼稚園は大丈夫そうです。

みなさんも急に涼しくなったりするから風邪にはお気をつけを~


そういえば昨日、ビックカメラで体組織計をお試しでやってみたんだけど、ショックすぎ。

皮下脂肪が基準値をMAXでオーバーしてるしー!

どうりでつまめるわけだ・・おなかの脂肪ガーン

だけど内臓脂肪は基準値内に収まってたのが救い。

7月の半ばからスロトレ(軽い負荷で重い負荷がかかってると筋肉に勘違いさせる筋トレ)をしてるんだけど、その成果か筋肉量はもうちょっとで基準値より高くなりそうでした。

だけど基礎代謝量が・・・


1100kcalちょっとって、どういうこと!
( ̄□ ̄;)



少なすぎじゃね?!

でもなんか納得。

たいして量を食べてないはずなのにすぐ体重増えたりするし、やっぱ数字で見せられると納得だわ・・

これからも筋肉増やして基礎代謝上げなきゃね・・

お陰でモチベーション上がったわ。っていうか、頑張るしかないっしょ。

だけど、さらにショックだったのは


体年齢がプラス5歳!!((((;゜д゜))))


いやや、いやや((>д<))

そして旦那が体年齢が実年齢と同じだったってコト(-_-メ