昨日は小学校からの友達の結婚式ラブラブでした。

ちなみに私は一番右です・・

新婦の元気な人柄があふれる幸せオーラ満開の式でした。

こっちまで幸せのご利益がありそう♪

結婚式に行くと、なんだかいろんなパワーがもらえますよね。

だから結婚式大好き!

友達とも久しぶりに会えて、出会いの場があるのも新郎新婦のおかげだなぁと思います。

おまけに料理も全ておいしく頂きました得意げ

めっちゃ苦しくなったけど。

今朝の体重もうなぎのぼりだったけど・・・

今、我が家では式のお土産だったお花のお陰で、幸せの余韻がただよっています。



2人のこれからに幸せが溢れていますようにヒマワリ


P.S 今日は口の中になんと6個も口内炎が!歯に当たって(しかも舌の両側・・)食べるのも話をするのも痛くてたまらない・・・昨日でなくて良かった。あやうく料理が食べれないところだったよ。
食事量も減るし、増えた体重の調整には調度いいか・・な?