コメント&ペタありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ







こんにちは RINです





今日は暖かくて空は快晴晴れ(21日の話です あせる )





RINTOMO






寒い日は敬遠したい森林公園だけど 


今日はポッカポッカだったので JIJIと散歩に行ってきましたブル散歩





RINTOMO




林の中にいても木漏れ日があたって心地よい暖かさでしたセミ




RINTOMO





JIJIたん 写真ばっかり撮ってるから


ちょっと不機嫌そう~汗



   


RINTOMO


                          

                          






この森林に入ると 木の香りと清々しい空気に


体がとってもリラックスできるなぁ~と思っていたら


こんな案内板を発見感動サゲサゲ↓






RINTOMO






納得ビックリマーク 納得ビックリマークウンウン  




RINTOMO







RINTOMO





何回もこの公園を歩いてたのに


この案内板に気づかなかったですあせるあせる



でも ほんとフィトンチッド効果って 確かにあること実感します!






RINTOMO

                    

                             クンクン・・・・・・・






RINTOMO


                         確かに感じるワンビックリマーク




ほんとかしらね (笑)






RINTOMO





夏場はこの枝の絡みのおかげで


心地よい木漏れ日を浴びながらの散歩は快適ですセミ









RINTOMO


                        木さんに感謝しないとね木




そう そう ウンウン





RINTOMO




雄大な木さんに感謝しましょうありがとう




ランキングに参加しています

ポチっとよろしくです(-^□^-)

    サゲサゲ↓

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ      
にほんブログ村