お知らせなどなど | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝




何とも ?? な気候ですね ショボーン

寒暖差アレルギーとやらが
流行っておりますよ タラー





またmomocoちゃんマスクを
買いに行かなくちゃ🎵


お知らせ
12/13~12/19
高槻阪急さんですよ~ 猫





月曜日はご詠歌のお稽古day カラオケ
来年 みなさんで大会に出ますよ🎵
大丈夫か  私 滝汗



火曜日は旦那さんの
病院付き添いday うさぎ
採血とCT だけなので
意外とスムーズに済みまして。
次 診察が来週 病院




せっかく お隣なので😅
家原寺さんへ 


仏塔古寺十八尊霊場  第1番
ご本尊は 文殊菩薩さま鉛筆



我が家のちび神様
こちらで送って頂いた。
お礼がずいぶん遅くなってしまったアセアセ




授与所の女性の方が
とっても感じの良い方でしたよラブラブ

おすすめの色鉛筆購入 ルンルン


鉛筆✏️も 頂きました。
上矢印智恵文殊 家原寺さんの
お名前入り 照れ


できる子になりそうや 笑





明日は 来年4月開催
F1グランプリ
チケット発売です。
頑張って 取らねば 🤣




フラッグ フラッグ フラッグ フラッグ フラッグ




職場のユキヤナギが
紅葉🍁しながら
咲いておりまする びっくり






今日もありがとうございました ルンルン

年末年始も長いお休みはない私。

最近は法要に来られる
お坊様の袈裟にハマってます 爆笑
袈裟コレクション はじめまーす笑