梵字だよ! | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝



梵字の お時間ですよ~ 爆笑



虚無せんせ。ブログ

公式LINEに登録しておくと

講座予定が送られて来ますよ🙋




本日は 虚空蔵菩薩さま

虚無せんせ。
消しゴムはんこ
絶賛 争奪戦ピリピリ 中 笑


迷う~🌀 迷う~🌀

もう 全面 消しゴムはんこ
したい~ 笑い泣き




はんこ なんこ笑
来年の干支 虚無せんせ。





そしてお仲間さんは
みんなセンスが良い 二重丸
悩んではったら
服の柄とおんなじ🎵って
せんせ。が 笑





全員のを撮り損ねました ショボーン
消しゴムはんこの選び方や
スタンプの色の使い方が
それぞれで 見てるだけでも
楽しいお稽古day ルンルン



何回か通ってるうちに
みなさん仲良くなって
楽しそうなのを見てると
えぇ時間やなぁ~って ラブラブ

仏さまって すごいなぁ❤️




練習🖌️ 練習🖌️ 練習🖌️
真顔 鳳凰さんの向きを 間違えたー😣

ご真言として書いたのは
オン・バザラ・アラタンノウ
オンタラク・ソワカ


いつもお唱えするのと違う 大あくび


ん?と思ったので Wikipediaさ~ん 上差し

三昧耶形は宝剣、如意宝珠。
種子(種子字)はタラーク。
真言は「オン バザラ アラタンノウ オンタラク ソワカ」
記憶力増進を祈念する修法「虚空蔵求聞持法」で用いられる「ノウボウ アキャシャ ギャラバヤ オン アリキャ マリ ボリ ソワカ」

だそうです 照れ




器用なお仲間さん✨
手書きでこんなん書けます?
素晴らスィ🥳






オサレ~な物頂きました飛び出すハート
ありがとうございました ルンルン

三毛猫 特注品 🚃
虚無せんせ。の 消しゴムはんこ




🚈 🚝 🚅 🚄 🚂 🚊




 ヽ(`▽´)/


中尊寺さん❗❗って。
岩手県じゃん❗

大 本 山 
好きハートな響き〜 ルンルン


しかも ねこ 猫あたまちゃんラブラブ
ご朱印まで ラブラブ
これはありがたいお願い



それも。
みっちゃんパパさんからの
お土産で。ですよ 爆笑


仕事の出張で。とはいえ
粋なお土産ですぅ。
優しいご夫婦だぁ 笑ううさぎ



やっぱり
仏さまって
すごくないですか❕






ルンルン気分の帰り道 口笛
久しぶりに カミハコ さん。

 

Instagramは上矢印


素敵なポストカードとか


紙の箱とか

ポストカードがピッタリの
フレームが 楽しい笑い


天王寺からチンチン電車🚃で
大小路下車 🙋

カフェもされてます☕
休日もあるので
Instagramチェックしてね 照れ




ミニ箱と文豪さんマステ飛び出すハート

お買い上げ~ 笑





四角オレンジ 四角グリーン 四角オレンジ 四角グリーン 四角オレンジ 四角グリーン




今日もありがとうございました🍀

次の☔以後。
いよいよ気温下がりますね。

体調管理お気をつけて イチョウ