金剛流ご詠歌がっ!!追記あります。 | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝




 お知らせ



 


ウィーンで 気づき (≧▽≦)




金剛流 ご詠歌のコンサート
ありまーす  🙌


クラウドファンディング 中 ピリピリ

応援してま〜す 飛び出すハート





黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫




 あんぽ ももこちゃん




神戸阪急百貨店で
ことりウィーク中 セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ




17日からは
JR京都駅 伊勢丹にいます 笑




WBCの元監督
栗山さんもお気に入り❣️
momocoちゃん パパのフクロウさん。





野球 野球 野球 野球 野球 野球




西洋雑貨
グランピエさん

こんなんもあったりしますよ。
 
ラグやキリム。


京都恵文社一乗寺店 アテリさんで🎵

京都へお出かけの折には
是非お立ち寄り下さいね〜🙌




ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


来週末ですよ〜 パー


高野山のまだすこーし先 爆笑




きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ




本日。
初 ひとつ。
それなのにとっても良い かほり〜 照れ







今日もありがとうございました。



昼間はまだ汗ばみますけど
秋の気配があちらこちらですね〜 イチョウ



楽しいやら
おいしいしやら
日本の四季はありがたい お願い