今週⭐七夕参道 | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝



大雨で被害が出ていますね ショボーン


これ以上被害が増えませんように。


🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


毎年お手伝いさせてもらえる感謝。


楽しみにしてくれているので

今年も河内長野市の

天野酒造さんへ。



今年もクール🍶 お届けします 爆笑



そのあと瀧谷不動さんへ



大好きなあの子へ 🙏


と。


七夕参道のお手伝い

頑張って来ます🙋


🎋 🎋 🎋 🎋 🎋


短冊のご協力を頂いてる

富田林寺内町


大正絽漫さん


オオサンショウウオ

増えてた 爆笑


素敵な和雑貨🈵



青梅サイダー🌀
エビ芋のパウンドケーキ

暑い日には たまりません💦
よく潰して飲んでね音符


ごちそうさまでしたよ~


お預かりした短冊21願い

しっかりお届け致します 🙆


🐱 🐱 🐱 🐱 🐱


そしてすぐ近くの

香夢庵さん




好きさんには
たまりません ラブ

色々な作家さんの雑貨も
たくさんあります🎵



めちゃめちゃ重宝する
表ガーゼ 裏パイルの
タオルハンカチ  ウインク
特に小さい方は使いやすい ルンルン
Gパンのポッケにも入るしね。


準備万端 




今年はどなたが見えるかなぁ キラキラ


7 / 7 当日夕刻まで

天川村 洞川にて

短冊受け付けてます。


龍泉寺にて

お焚き上げ致します。


ご参加お待ちしております流れ星


天川村や野迫川村




下界よりうんと涼しいです。

半袖はアカンよ ニヤニヤ


今日もありがとうございましたラブラブ