まだ詳しく内容は聞いたり等はしていなくてですけど、私のある出版社さんでのユーチューブの仕事は若手のある女優さんと基本的には買い物らしくて、といったことになったらしくてです。


ご迷惑が掛からないと良いなぁと思っています。



その合間に私はカウンセリングの勉強をアメリカ🇺🇸のある大学サンにてしようと思っています。


今すぐ必要ではなくてもいずれ必要になった時に慌てないように備えておきたいと思っています。


多分、再発予防や防止の勉強とてして、備えておいた方が良いかと思っています。



私の後ろ盾によりますと、私がカウンセリングが少しずつ出来るようになるには約1ヶ月、麻薬等のカウンセリングの勉強までには約3ヶ月掛かるらしくてです。



私に出来ることはここまでかもしれなくてでして、これ以上は私とて自分の生活をしたいことや疲れ果てていることはあってと思っています。



後は自分の、自分達のやらなくてはならないのだ、といった気持ちが必要だと思っています。



今日は何事もなく、寝れますように…。


眠りやすいラベンダー🪻の何かを買うかなぁ?

とか思ったりはしています。




ではではではバイバイ