期間限定だろう、バーゲンブックコーナーにてレシピ本を買ってきました。


昨日のブログに育った食の環境のことを書きましたけど、私の彼氏に環境を聞いてみると基本的には家政婦サンがいて、手料理だったらしくて。


やはり私は料理をしなくてはならないか…と思ったのです。


私は料理が苦痛なのではなくて、精神的な疲れかと思っています。



私は結婚後、家政婦さんを雇う気はそれほどなくて。

時々、換気扇等の掃除は頼もうかと思っています。



家政婦さんは今は雇えますけど、そこまでの生活を夢見ていた訳ではなくてです。



家庭に収まるのは嫌だといった気持ちとてそこまではなくて。


もうそこまでギラギラした生活はしたいけど、目指している訳でもなくてです。



ピザは手作りをしようと思っていますけど、パンは時々にて良いかと思っています。


もう疲れたし、出来そうなことと出来そうにない限界は分かってきているかと思っています。



ではではではバイバイ