私の秋の予定は京都旅行があって。


長崎県のあるテーマパークは私の誕生日等がある冬に旅行しようと私の彼氏に伝えると、構わないとのことです。



それなりにお祝いはしてくれることだろう。



女子力といった言葉の反対語を検索はしたのですけど、男気か?

といった意見があって、正しい反対語は探せなかったのですけど、男気って何だろうか?

と思っています。



私が思い浮かぶのは荷物が重たい時には少し持ってくれたり、イベントにはプレゼントをきちんと用意してくれる程度しか思い浮かびはしません。



でもそのようなことをしてくれる男性って、女性を選ぶよなぁって思っています。

女子力高めの女性を選ぶのです。


魅力的な男性と出会うには女子力ブラシアイシャドウ口紅を上げようアップアップ



私は少しばかり語れる女性を目指そうっと。



無事を祈るアセアセ



ではではではバイバイ