私の母のブランドの会社サンですけど、後継ぎサンが自分のブランドにて起業したいらしくて、私と私の四つ子の別の兄弟が後を継ごうかと思っています。



経営と化粧品部門は私の四つ子の兄弟に任せて。



後は私が勉強するまでは今までの後継ぎサンに手伝ってもらおうと思って、あれこれ言っています。



工場等は私の母のブランドサンのを使う気であればまだ母の会社にて働いた方が良い等、言っています。



私の四つ子の兄弟が後を継ぐ気にていた父方の祖父のある会社サンは後継ぎサンがいるらしいです。



私の四つ子の兄弟はクリエイティブ(創造的なタラー)な仕事、広告等とてだろうか?

をやりたいらしくて、私とて見習いとして現場に行けたらと思っています。


そういう人の部分はあるかと思っています。



宜しくです。



ではではではバイバイ