私の解放後、上京した後は神奈川県の藤沢市にある鵠沼(くげぬま)の物件を買って、当分は住むかと思っています。



東京からは鎌倉から江ノ電🚃より、藤沢駅から江ノ電の鵠沼駅が時短の様子です。



私のその家には私の下の弟と下の双子姉妹と、私の母方の祖父母か私の父、どちらかと住むかと思っています。



これはまだ決まっていませんでして、業務等の影響を考えて、決めようと思っているらしいです。



念の為、私が父と母家族と私の老人ホームに住むと迷惑を掛けてしまうらしくて、このようになっています。



私の彼氏と私の四つ子のアル兄弟とある子供と、私の新しいある友達さんの弟さんとて住めたら良いなぁと思っているらしいです。



今年は終わりましたけど、花火が見える鎌倉の家は私の兄に貸すことにしました。



業務の負担、嫌がらせは本当に疲れていて、嫌です。


でも業務のちょっとした声掛けはしている気にています。



ではではではバイバイ