私のファッションデザイナーとしての仕事ですけど、私の後ろ盾からは下着が良いと言われまして。



洋服は余力があったらデザインしてみようかと思っています。



でも勉強しないと何も出来ないような状態でして、私の解放後に様々活動が出来ることを楽しみにしています。



下着のブランド名を先日、ファッションブランド名として考えた"ブーケ💐トス"(ぽいっと放る)にしようかと思っています。



ブランドコンセプトは変えまして、未婚や既婚は関係なく幸せになれたらといった感じにしておきます。



でも可愛い下着を作れるかはまだまだですけど。



昨日、気になった本があって。

1ページ読んだら読みやすくて面白かったのでして、注文しました。


私が還暦になるまでにどのようなことが待っているのかは分かりません。



でもまだラブラブの夢を見ていられたらと思っていまして。


って、なぜ私が恋の調整をしなくてはならないのか?

と思っています。


夢は彼氏はいます、でして今はいます。



ではではではバイバイ