ジムに行って筋トレとてやりたい気持ちはあるのですけど、ランニングが良いかと思っています。



ランニングウェアはあるサーフ🏄ブランドさんにしようかと思っています。



今は買えない様子ですけど、以前買った本を少し読んでいます。


世間のマラソン大会に出場は全然考えていなくてですけど、少し走る気分になっています。


何ならランニング用の買い物をテレビ局さんなり出版社さんなりに付き合ってもらいたいぐらいでして。



時々生きていくことが大変にて辛いことはあるのですけど、生活は楽しみたいといった気持ちとてあって。



だから何事にもではなくてですけど、生活を楽しむようにやりたいことには挑戦してみたいと思っています。



ではではではバイバイ