私が今は休業していますけど、書き掛けの小説"恋までの距離"ですけど、アニメ映画化の予定だったのですけど、最近、若者に芸能界の仕事をしてみようと思っている人々が増えると良いなぁと思って、一般の人々とてからのオーディションにて出演者さんを決められたらと思っています。



アニメ映画化用に私が以前勤めたある会社さんに制作を頼んでいたのですけど、重過ぎるとのことらしくて、例えば本の装丁(そうてい)やDVD化の時のデザイン等を頼もうかと思っています。



宜しくお願いします。



書き終えてからのオーディションになるかと思っています。



私の解放後は小説を書く気にていまして、夏休みのオーディションを目指せたらなぁと思っています。



児童文学とて書く気にています。


センスや好みは少しさて置きまして、でも頑張っています。



ではではではバイバイ