私の解放後は上京して、夏休みは鎌倉生活になるかと思っています。



私は着物の着付けは出来ないのですけど、私の母が出来るらしくて、私の子供園の子供が浴衣を着たい時には母に頼もうかと思っています。



でも私とて子供に浴衣を着せたいと思って、いつか浴衣の着付けは習えたらと思っています。



夏休みが終わったら東京の渋谷方面のマンションに引っ越しかと思っていまして。


私の四つ子のアル兄弟は近所の公園を走りたいらしいです。


ジムにて走るのとてありですけど、空気や景色を感じながら走りたいらしいです。



私とて少しですけど、走りたい気持ちはあってですけど、走るかは分かりません。



私の後ろ盾は走るのを止めはしないだろーー。


時すでに遅し??

 

後悔先に立たず、私は失礼かもしれないですけど、似たような意味ですけど、後悔役に立たずって思うことはあってです。



さて、今日は残業だろうか?

残業代コインたちはいらなくて、眠たい時に寝たいです。



ではではではバイバイ