私ですけど、まだテレビに本格的に出演はしないらしいのですけど、少し裏方さんとして登場するかもしれません。



まだ名乗れる程ではないのですけど、スタイリストさんとしてとて働く気にいて、どこかのテレビ番組さんになるのかは分かりませんけど、少しスタイリストさんとして働くかと思っています。



買い物に共に行く気にている訳では取り敢えずなくてではあるのですけど、そのような仕事とてしようと思っています。



まだ具体的にどのような仕事になるのかは分かりませんけど、でも基本的にはスタイリストさんのような仕事の様子です。



まだ知識はないけど、感覚や少しセンスを生かしてと思っています。



ではではではバイバイ