世界的に移民や難民の人々のことが取り上げられていまして。



私の後ろ盾はこのまんま放っておく訳にはいかないとのことでして。



ヨーロッパ方面はまだ難しいらしくて、場所等とて考えたのかと思っていまして、秋頃になるかもしれないのですけど、ベトナム🇻🇳を訪問、旅行しようと思っています。



少し勉強の気分になって、直接関係はないかもしれないのですけど、ある雑誌を読んでみようかと思っています。


最近、少し株熱があって、何とは無しに経済の勉強をと少し思ったこととてあってです。



取り敢えずベトナムには行く気になっていまして、その際には宜しくお願いします。



私の後ろ盾の予定はさて置きまして、失礼かもしれないですけどリゾート地ではなくて、観光を主に考えています。



ではではではバイバイ