私の東京の住みかですけど、2世帯かと思っていて。



片方には私の父と子供と住むかと思っているのですけど、私の彼氏の三つ子の兄弟に子供がいるらしくて、もう片方に住みたいと思っているらしいです。



私の彼氏は洗濯等の分担はどのようにする気だ?

とまだ子供はいなくてでして、自分の負担が増えると思っているらしいです。



となると、もしかして私の彼氏の父親とてそこに住みたいと思うのではないのか?

と思っています。



住むのは構わないのですけど、食事担当は他にいないだろう、私がやらなくてはならなくて。



買い物だって大変だなぁと思っています。



私の彼氏は買い物の荷物が多い場合は手伝ってくれるらしいです。



でもベーグル🥯はあるお店さんのが良い等あるらしくて、あちらこちらに行かなくてはならないかもしれません。



私の夏休み、解放ですけどさっさと来い!!



ではではではバイバイ