私の彼氏に日本で行きたい場所等はあるかと聞いてみました。



私の彼氏は神奈川県の箱根にあるある博物館に行ってみたいらしいです。


私とてこの博物館には行ってみたいと思っています。


でももっと私とのデート等にて行きたい場所ややりたいことがあっても良いと思っています。



遊んできていて思い浮かばないとしてもです。



でも私はやりたいことがあれこれあるから、私の彼氏と新鮮な気持ちにて楽しめたら良いかと思ってはいます。




私の作家さんの仕事用の工房が渋谷方面に完成したらしいです。


カラオケは2部屋あって、後はちょっとしたカフェスペース等とてあるらしいです。



マンションを借りようとして、様々ご迷惑を掛けていたら申し訳なく思っています。



ではではではバイバイ