先日、多分古本ではあるのですけど、ある本を買って。


この物語の背景となった場所や物語の描き方等が書かれてある様子なんですけど、今休み休み書いている小説を書き終えてから読もうと思ったのです。



理由は私の解放までは作家さんの仕事は休ませられていて、この本を読んだら書きたい気持ちになるなぁと思ったのです。



私の最近のちょっとした目標は私の小説のトリビア(雑学的知識等タラー)本を出版することでして。



例えば描かれた背景の場所はどこだ?

といった感じです。



最近はやっと思っている小説を書くことが出来るようになってきているなぁと思っています。



取り敢えず疲れたけど。

働き詰めだったからなぁ。


でも仕事は嫌いではないのです。



ではではではバイバイ