私が上京旅行時と夏休みに滞在しようと思っている鎌倉の家ですけど、私の兄がソファはないけど、食事用のダイニングテーブル等はあるインテリアショップさんにて買ったとのことです。


ありがとうです。



最低限の家電等とて買ったらしくて、これにて鍋等はないけど、寝起きは出来るかと思っています。



私の父や私の彼氏等は鎌倉のあるホテルに滞在しようと思っているらしいです。



私の新しい女友達さんとて鎌倉に滞在したいらしいです。


ホテルを分けて滞在になるかと思っています。



鎌倉では自然等とてあるかと思っていて、自分探し、自分の幸せ探しをしようと思っています。


って、これでは東京に行かない気でいるみたいではないか?


毎日毎日、何かはしようと思っています。



ではではではバイバイ