私の解放後の上京旅行時に新幹線にて適温かもしれないですけど、寒かった場合用にストールが欲しいと思っています。



でも買い物は上京してだろうから少し荷物にはなるけど、寒い時用の夏用のジャケットを持っていくかと思っています。



お嬢さんぶっている訳ではないのですけど、業務が楽なファッションでは情けなく見られるかもしれなくて。



昼寝したい時とてあるのですけど、毎日毎日ワンピースではないだろうけど、それなりのファッションをと思っています。



上京旅行時に行きたい場所はまだ決まっていません。



東京の八重洲(やえす)にある、あるブランドサンのホテル等にとて行ってはみたいけど、まだそのブランドサンのを持っていなくてでして。



まだ行きたい場所は考えたいと思っています。




ではではではバイバイ