私の解放後の上京旅行を楽しみにしています。



夜景🌃等を見てホテルに泊まろうかと思ったのですけど、迷惑を掛けてしまうかもしれなくて、神奈川県の鎌倉に買った家に滞在が良いだろうとのことです。



旅行時に持っていきたい物は爪切りとてあるのですけど、私ははさみとて持っていきたいと思っています。



携帯出来るミニのはさみがあって、買い物した洋服等を使いたい場合は値札を切ったり用です。



上京旅行では洋服とて買いたいですけど、様々考えると控えめにはしておくかと思っています。



買い物ではなかったらどこに行くか?

と思っていて。



東京の麻布方面にとて行ってみたいですけど、まだ行ったことがない場所、いっぱいあるけどないような感じです。



ではではではバイバイ