今朝の新聞からではあるのですけど、政治か国際経済を勉強しようといった気分になっています。



天気とて嫌いではなくてですけど、私に必要なのはそのようなことだってあるのかもしれないと思ったのです。



私のオフィス用の仕事は会社を大きくしようとは思っていなくてですけど、雑誌の仕事をやるかや得られるかは分かりませんけど、スタイリストさんを雇っての会社にとてしようかと思っています。



私の後ろ盾の新しいオフィスは借りられるかもしれないですけど、私のオフィスは少し難しくかもしれなくて、私のオフィスはまだ探すかと思っています。


でも探すのとて大変でして、私の五つ子のある兄弟が働く会社さんを頼ろうかと思っています。



もう物件を探すのは面倒臭くて、嫌だーー泣き笑い泣き笑い、と思っています。



ではではではバイバイ