私のオフィスでの仕事ですけど、ちょっとしたスタイリストさんのような仕事らしいです。



ハワイだとファッションの勉強を少し出来るらしくて。



スタイリストさんの仕事は基本的には私の五つ子のある兄弟が働く会社さんを頼ってらしいのですけど、オフィスの近所を少し高いかもしれないですけど買い物に行ったりとてあるかと思っています。



でも私は人見知りの性格のことと、人々と接してはいても会話は殆(ほとん)どしていなくて、少し対人恐怖症の部分があってらしくて、少しハワイにてリハビリが必要らしいです。


念の為、私としては人々が怖いとは思ってはなくてですけど、会話はしてこなかったことにちょっとした心配等はあってです。


ハワイでは気持ちに関して少しのんびり出来たら良いなぁと思っています。



ではではではバイバイ