日焼け止めを大体毎日塗っての散歩の日々。



日焼け止めを塗っても日焼けのお手入れは気になるものでして、パックと汗拭き用のシートを買ってきました。



大体家に居る私はまだ汗をかくほどではないのですけど、夏場は必需品(ひつじゅひん)です。



私の解放後は7月末頃までは東京等にて業務の調整をして、その後は私の後ろ盾の予定では8月はハワイに滞在らしいです。



多分秋か遅くても冬前には日本に戻ってくるかと思っています。


時差のこととて、夜に業務が増えるだろうからとのことです。



様々な状態に併(あわ)せて説明が変わってしまうことは分かってもらえたらと思っています。



ではではではバイバイ