私の五つ子のある兄弟は働いている会社がオープンを目指しているおにぎりおにぎり屋さんの具材の梅干しを探したいらしくて、私の夏休みは梅干しが特産品の和歌山県とて旅行出来たらと思っています。



業務はあれど、のんびりし過ぎてしまうか?

と余暇があり過ぎても気にはしてしまいます。



夏休みは沖縄県とて主らしいのですけど、夏休みを沖縄県にて過ごしたい人々がいるらしくて、私の後ろ盾はその説明とて後少ししてからしようと思っているらしいのですけど、取り敢えず少し様々な条件にて許可しようと思っているらしいです。



病院等の緊急事態に備えて、私とてですけど沖縄本島に滞在とのことです。



旅行は楽しみですけど、スーツケースとて買わなくてならなくて。



後のことを考えると…少し長く使えるように少し良い物を買うかと思っています。



ではではではバイバイ